涼文社のこと 

1・管理人紹介


碧水葱(アオイ ナギ)

管理人その1。理由は、確かHP作成を提案した人だから。
古くなったから恥ずかしい、と作品を撤去したために現在(2010/9/13)作品がない。
作品はないけど、基本的に小説を書いてる。書いてると思う。
HP上にはほとんど現れないけど、管理人です。忘れないで!
 
 
蔵崎 玲弥(クラザキ レイヤ)
 
管理人その2。理由は、よくわからない。2番目に入ったんじゃないかな。涼文社に。
お話も書くけどイラストも書く。イラストはカラーよりモノクロのほうが得意らしい
作品は人間のしかないけど、動物も描ける。
たまに日記や掲示板に現れるかも。HPに痕跡を残さないだけで、みてはいるらしい。
 
Sin(シン)
 
管理人その3。きっと3番目に入ったんだろう。忘れたけど。
「作る」作業が好き。物語、イラスト、絵本、縫い物、粘土、羊毛、料理、お菓子etc。何でも作る。
HP作成・更新・管理担当。作品以外の文や内装はSinが考える。
内装に幸福を呼びそうなアイテムが使われてたら、それはSinの趣味
 
 
2・約束ごと
 
  1. (誰もしないだろうけども)作品の無断転載禁止。
  2. 掲示板に、他の人が不快になるようなこと(誹謗中傷、個人情報etc)を書かない。
  3. 作品がみれなかったり、リンク先がなかったりしたら、管理人まで(PBBSや日記の返信などで)連絡ください
管理人紹介からわかる通り、実質管理人が1人しかいないので、掲示板の返信などは基本遅れます(きっぱり)
お客さん同士で返信しあってかまわないので、楽しくお使いください。
 
 
3・リンクについて
 
・報告は全く必要ありません。
・リンクを貼る際はサイト名 涼文社
 管理人 Sin 碧水葱 蔵崎玲弥
 アドレスはhttp://ryoubunsya.web.fc2.com/index.htmlです。
・バナーを使うかたはこちらをどうぞ。(作 もっさん様)
 
 
TOPへ戻るよ

 

 

inserted by FC2 system